「のど自慢大会in大橋通り」及び「ワンコイン商店街」を開催します。

2019年11月17日

 このイベントは、地域活性化を目的に高知大学の学生たちが企画し、大橋通り商店街の皆様ほかのご協力を得て開催します。
 のど自慢大会の参加受付は11:00からで、子供から大人までどなたでも無料で参加して頂けます。音源はカラオケDAM、機械採点で、上位入賞者には賞状・賞品も用意しています。
 ワンコイン商店街では、各参加店舗にて100円・500円のワンコインで気軽にお買い物できる商品を用意しています。参加店舗で買物の際に発行される当日付レシートを集めて、景品が当たるガラポンくじも引きましょう!なお、商品の数には限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。
 当日は大川村の特産物販売も同時開催されます。たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

日時

11月17日(日)12時~16時

※のど自慢大会の出場受付は11時~

会場 大橋通り
出場料・観覧料(のど自慢大会) 無料

 

2019年度後期:のど自慢大会ポスター&チラシ191015.pdf(397KB)

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

●皆様のご意見・ご感想をお待ちしております...

ご意見投稿フォームへ

必要な情報を適切に公開するため、皆様の貴重なご意見をお寄せください。ホームページの改善に努めてまいります。

イベント

イベント3
AED設置場所