病院・附属施設

おうちクラブ 利用申し込み手続き

(1) 空室確認

 本学職員の場合にあっては、直接、経理課出納係(内線8125)にお問い合わせください。

 それ以外の方は、世話人(本学職員に限る。)を通じてお問い合わせ下さい。

 

(2) 申込み

 本学職員の借受の場合

 申込書は、経理課出納係に用意してありますので連絡願います。

 申込書に必要事項を記入し、経理課出納係まで提出願います。

 本学職員以外の者の借受については、上記の世話人(本学職員に限る。)を通じて申し込みをして下さい。

おうちクラブ申込書.docx(15KB)

おうちクラブ申込書.pdf(80KB)

 

(3) 料金の支払

 宿泊日当日までに利用料金をお支払願います。

 なお、既納の利用料金は原則として返金しません。予約をキャンセルする場合のキャンセル料は発生しません。 

 

(4) 鍵の受取り

 宿泊日当日に、経理課出納係まで鍵を受取りに来てください。

 なお、利用後の鍵の返却は、当該施設内に返却ボックスを設置しておりますので、そちらに投函願います。

 

※ (2) ~ (4) の手続きにつきましては、宿泊日当日でも構いません。

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