病院・附属施設

岡豊会館 利用申し込み手続

(1) 空室確認

 本学職員にあっては、直接医学部・病院事務部 会計課 総務係

 (内線22251)ダイヤルイン 088-880-2238にお問い合わせ下さい。

 それ以外の方は、世話人(本学職員に限る。)を通じてお問い合わせ下さい。

 

(2) 申込み

 本学職員の借受の場合

 申込書は、会計課 総務係に用意してありますので連絡願います。

 申込書に、必要事項を記入し、会計課 総務係まで提出願います。

 本学職員以外の者の借受については、上記の世話人を通じて申し込みをして下さい。

 

(3) 料金の支払

 宿泊日当日までに利用料金をお支払願います。

 なお、既納の利用料金は原則として返金しません。予約をキャンセルする場合のキャンセル料は発生しません。

 

(4) 鍵の受取り

 鍵の管理は管理人が行っていますので、直接施設にお越しください。

 

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