男女共同参画とワーク・ライフ・バランス-「高知大学における働き方と生活に関するアンケート」-結果を踏まえて

2019年9月25日

 高知大学は、平成24年度から、男女共同参画推進・ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。これらの取組は、組織全体の土台となるものであり、勤務環境の変化や、働き方改革にも対応していくことが必要であると考えています。
 今回の講演会では、昨年12月に全職員を対象に実施した「高知大学における働き方と生活に関するアンケート」の結果を踏まえ、課題を共有し、個人及び組織がどのような取組を進めていけば良いか、一緒に考えたいと思います。

 参加ご希望の方は男女共同参画推進室までメールで、氏名・所属(外部の方は「一般」で構いません)を記載の上お申し込みください。定員に余裕がある場合は、当日参加も可能です。

 

〇男女共同参画とワーク・ライフ・バランス-「高知大学における働き方と生活に関するアンケート」-結果を踏まえて

日時 令和元年9月25日 10時30分~12時
場所 高知大学朝倉キャンパス 教育学部51番教室
対象

教職員、学生、一般

 

男女共同参画とワーク・ライフ・バランス-「高知大学における働き方と生活に関するアンケート」-結果を踏まえて.pdf(2MB)

●このページについてのお問合せは...

お問合せフォームへ

掲載されている内容について、不明点や疑問に感じたことなどございましたらお気軽にお問合せください。

イベント

イベント3
AED設置場所